人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

溜まってます


溜まってます_b0164252_7343252.jpg
溜まってます_b0164252_734364.jpg
溜まってます_b0164252_7344186.jpg
溜まってます_b0164252_7344629.jpg
溜まってます_b0164252_7345056.jpg
溜まってます_b0164252_7345575.jpg
溜まってます_b0164252_735011.jpg
溜まってます_b0164252_7351565.jpg
溜まってます_b0164252_7352570.jpg
溜まってます_b0164252_7353036.jpg
溜まってます_b0164252_7353614.jpg
溜まってます_b0164252_7354119.jpg
溜まってます_b0164252_7354728.jpg



なんだかんだ、レポートやテストをこなしながら(受け流しながら)、療養?生活を送っておりんす。

自転車を整備しようとも思ったんですが、なんや 力を入れる作業だと、手が滑った時が怖い!

左肩はまだ上げないように言われてるし、腕立て伏せもダメだそうです(しませんけど)

というわけで、チャリンこも放置。最上級生なのに学校のチャリ部の会計事務こなしたり?

年度末接近で残りの部費を使い切るべく、ワークスタンドとか28mmレンチとか自分が使いたい物を注文しました^^ 

むぅさんのDeeTraksのハブは、どうやら大丈夫そうです^^ しっかり締まってるし。 しかしストレートスポークのこのフランジ部、掃除しにくいです(笑 ホコリが取れない… 
by knctmrc | 2010-02-05 07:35