人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

先週のはなし


なんだかんだ一週間も更新してないんだなー(汗
乗ってないのと、レポートが多いのと、pcに向かう時間が減ってるのとか いや、、なんか全体的にモチベーション下落中…??

結局雨降ってるよぉぉー なう。

先週、ダートランドでのフリーマーケットに行って来ました!

多くの後輩がMTBに興味を持ってくれるようになってきたココ最近、良いタイミングで企画してくださいました!

がしかし!ちょうどテスト前日!という良いタイミングでして… ほとんどの後輩を連れて行けませんでした><;

とはいえ、俺はしっかり欲しいものを やすぅーく 譲っていただきました^^

DLは広く草が刈ってあり、ちょっとビックリ、

それにしても暑い… この日は相当な天気で、皆ほとんど乗ってなかったし(笑


後輩とちょろっと乗って、 へろへろになって 帰って来ました・・・

先週のはなし_b0164252_21385121.jpg
先週のはなし_b0164252_21385869.jpg


梅雨だし、 今度、小雨か雨上がりな日を見極めて スコップ持ってDLに行きたいと思いますっ!!
by knctmrc | 2010-06-12 21:39 | -DirtLand