人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

さこっち


なんとなくドイツかな。

先日病院へいきまして、鎖骨見てもらいました。

やっと、「くっついたね」との診断。

しかし気になってた肩甲骨と鎖骨の間の関節「肩鎖関節」のズレは相変わらず。

「関節が腫れてるだけだろう」って言われてたけど(って言うか関節が腫れるってなに??)

まぁそうじゃないだろうことは自分が一番わかってたんですが(笑

先生が言うには 「転んだときの衝撃で…」

でも多分それも違うと思うー

手術で入れたボルトがどこかに影響してズレてるか、鎖骨を固定するときにズレたまま固定されたか、とか

まー 今更言っても なんだ って話なんですけど。

ボルトが原因なら、抜釘で治るし、ずれたまま固定されたならもはやどうしようもないし。

あー でもそれなら、何のために手術したんだろ…

ズレてくっつかないように、元通りに治るように手術をしてもらったのになー って。


さこっち_b0164252_2355637.jpg

by knctmrc | 2010-06-27 23:06 | 怪我