人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

ブレーキブレーキ


yunoさんから頂いたフレーム、現在Fフォーク・ハンドル、FRホイール、FRブレーキを取り付けた状態です。今のところクランク周りが無いので今日はココまでです。っていうか、あんまりカッコイイから後輩に貸したくない笑笑" いやいや、冗談です。MTB乗りたいという学生のためにいつでも乗れるようにするつもりです!でもやっぱりカッコイイから後輩がめっちゃ狙ってます。 お前ら、乗りたけりゃクランクセットもってこい!笑笑"
黄色ジャイアントのVブレーキ台座を移植して、ホイホイ。



それからまたまたyunoさんから頂いたブレーキ、ようやくフルードが手に入り、baoから売ってもらったTREKに前ブレーキが付きました!良かったー!



コレまでにたくさんの方から部品やウェアや技術のサポートを頂いています。
ヘルメット・ペダル・ハンドル・ホイール・ブレーキ・プロテクタ・タイヤ・スプロケ・ディレーラ・フレーム等々…

ヤバイ… 頂きすぎ 笑"


でもコレによって、後輩に部品が流れやすくなってます。おかげさまです。です!
あくまで自分の使いたい部品は自分が使って… の話ですが。笑

それでもついつい後輩に回し渋ってしまう時があります。元々がケチなんです。すみません!

一旦断って、ちょっと冷静になって、 やっぱりあげる。笑 


渋らないようにしたいです。。。


土曜はDLでちょっとドカタしてみようと思います。
一人で出来ることは限られてますが、テーブルトップとかのジャンプをもっと

気持ちよく!!!!   飛びたいから!!!!


頑張ります。
by knctmrc | 2010-06-30 20:33 | -作業