人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

くさかりん


学校休みだったー ので

ダートランドー 弄ってー 来ました。

1030時に着いてー テキトーに。

8mテーブルバックサイドのとがってるところを削ってー

その土でダブルの間少し埋めてー 

S字水切り作ってー

たろー君来た。1300時。遅刻。笑

まずは草刈。

スタート地点付近を2人、2台体勢で刈る! 

草刈難しい!と思った。 刈った草がジャマ!笑


と思ったら、目の前に野うさぎ出てきた!

アブネー! 切るぞ!

あっさり、捕まえれた(オイ

安全なとこにやって、また刈り始めて、しばらくするとまた目の前に現れた!こいつ!

写真ない!笑

もう知らん!切られろ!(違


大丈夫だったと思います。(多分


そんで、S字後のコブを修正。


『 たろー君は、仕事が丁寧。 意外… 』

めっちゃキレイにコブー!

くさかりん_b0164252_8483788.jpg

というわけで、8mスタートとかS字スタートでちょくちょく走って、

テーブル進入しやすくなりました!

(たろーくんはいつでも進入しやすいらしいですが…)

ちょーしに乗って俺も、バックサイド目指してたら…

危うく、 鎖骨リメイクするところでした 笑



あと、新しく出来たコブは、「プル」って下さい。

コーナー出口で、弾かれたら、ちょっと危ないかも。


「プッシュプル」ってよく言いますけど、プルってる人少ないです。



いやー 焼けた! 

 たろーさん、 zonoさん、 お疲れ様でした^^
by knctmrc | 2010-07-09 23:58 | -DirtLand