人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

100725レアルワン九州Rd3?


れあるわんおつかれさまでした。あつかったけど、ねっちゅうしょうにならなくてよかったですね。
ぼくはたいやがねっちゅうしょうでくたばりましたけーどーねっ!!怒

あいや、とりみだしちゃってまぁ、暑さにやられたんだわーきっと。


こんばんわ、KLX250とさようならしたはまちです。笑

きょーわーレアルワンで250ccクラスに参加っちゅーことで~なかなか楽しんできましたよぃ~

まーなにももらえなかったんですが。笑

写真をいっぱい手に入れたので放流します~

みったけさん、つかさん、Dさんたち(オイ)、あと松尾、 お疲れ様でしたアリガトウございました。

それでは、Dガレージ劇場のはじまりはじまり~ 







ズテーン!ガシャーン!

100725レアルワン九州Rd3?_b0164252_2321442.jpg






・・・。





いいな~ みんななかよしで。(違


あ、写真整理してたらかなり眠くなってきたので、また明日~

100725レアルワン九州Rd3?_b0164252_23275221.jpg
100725レアルワン九州Rd3?_b0164252_23275881.jpg
100725レアルワン九州Rd3?_b0164252_2328144.jpg

by knctmrc | 2010-07-25 23:28 | SuperMoto