人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!


28日29日はDHGPホケダケ。ハルヨシ以来のポイントレース宮崎が、口蹄疫による延期からこの8月末に決まっています。

バイトして交通費もできたし、去年末のチケットが残ってるから参加するつもりでしたが

軽いぎっくり腰。笑

笑えねぇ…

たろちゃん、俺のでよかったらフルサス貸すよ(笑

いや、ブレーキとタイヤちゃんとすればHTの方が速いのか?

今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_293449.jpg
今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_294043.jpg
今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_29443.jpg
今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_294985.jpg
今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_295533.jpg
今月末は九州ダウンヒルシリーズ宮崎ラウンド!_b0164252_295961.jpg


いつからか、定常的にアクセス数が増えちゃって、うれしいんですが~
mtbネタばっかりだったり、バイクネタばっかりだったり。まぁしかたないです。笑
最近mtbネタ無いですが。

アクセス者の主な検索キーワードが少しだけ分かるようになってるんですが

「D-style」はずいぶん前から多いです。さすがです…
先日の「moto1タカタ」関連も。
なぜか「英彦山ヒルクライム」笑 今年は出てません。
そして謎なのが、「イモトハジメ」コグマの記事がひっかかったのかなー?
っと、ここまで来て「FZ400」根強い人気です(笑)変なSM(スーパーモタード)画像が見れたことかと存じます。

などなど

腰痛のためしばらくお休みの はまちでしたー

怪我は転倒だけにはよりません。
日ごろから体を作って怪我予防に努めましょう(汗

では、次回DHGPはコショ?
by knctmrc | 2010-08-19 02:20 | -法華嶽!