人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

MOTO1情報サイトが



 MOTO1情報を専門に上げてるサイトを見つけたので、[(mixi)にリンクしてあった]

  http://supermotoex.web.fc2.com/index.html SUPERMOTO-EX


 
 若者の肉離れじゃなくて、二輪離れが進んでるって言いますね。

 ウチの学校ではまだまだ二輪車多いですがね。でも大人しい(スポーツじゃない)感じがほとんどとか、あっち系(何)のバイクとか居たりします。笑

 モタードは増えたね。4年前くらいに1~2台だったけど、今6台以上居る。

 まーそんなことはどーでも委員ですが。

 
 べつに情報サイトが増えれば増えるほど良いとも思ってないんですが。


 紹介してみました(勉強しろ)

 
MOTO1情報サイトが_b0164252_1362870.jpg
   rider:mtgc

 昨日は準天頂衛星(人工衛星)みちびきの打ち上げを中継で見たりして大興奮でした。

 南の方を見たら、久留米市のブリジストンスポーツクラブらへんからロケットが登って行きました

 招待された女子高生がロケットに興味なかろうが関係ありません(笑

 ただ一つ言えるのは、その女子高生も俺も同じロケットを見ていたということです(何



supermotard~moto1allstars~(http://www.k-moto1.net/)
 ↑ げげ~っ!もう九州ラウンドじゃん!!19日か~ 行きてぇ~>
KRAZyWebMagazine(http://krazy-web.com/JP/index.htm)
 ↑ Rd.HIROSHIMAのレポが上がってました~!

SUPERMOTO~FIMsupermotoworldchampionship~(http://www.supermotos1.com/)
 ↑ 読めない~! 笑


by knctmrc | 2010-09-12 13:06 | SuperMoto