人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu


 ちばさんはんぱない。
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17425780.jpg







10時の予選に間に合うように行こうかなーどうしようかなーと思いながら、後輩を誘いながら、寝て起きたら7時。間に合う。

けど、後輩はテスト勉強のため「行かない」っと、あたりまえだ。

俺も一人で運転していけるか(腰的に)分からなかったっていうか、いけるけど、行っていいのか!? っと、なんだかんだ葛藤してたら10時になっちゃって、もう、いっちゃおう(普通、逆) ってなって、10時半出発

午後から決勝やったっけなー とか思ったら12時ちょいHSRに着いたころには、PROクラスの1ヒートが始まってた!

げげーっ Dガレ一行の1ヒート見れなかった!

初めてHSRでのMOTO1観戦。慌てて駐車場前のエリアで観戦。ビバ!

ダートセクションが、スピード出ててかっこよかった!コーナーは微妙やけど、ストレートにコブが3つ。開けたモン勝ちみたいなのがマジよかった(笑

持ってて良かったオプティカル20倍
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1657097.jpg
 ホームストレート途中にダート進入
でまた、ストレートからロードコースぐる~っとして
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1715420.jpg
 ↑ ここで一旦曲がって ぐるーっと後ろに回っていって ショートカットしてホームストレートへ。
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1731894.jpg
 ↑ ススム先輩のジャンプmtgcっぽくない? ステップ踏んでないけど
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1745296.jpg
 ↑ ビバの「愛」とDガレのコラボT?笑 
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_177222.jpg
 ↑ エリア 2ヒート リュウさん(ナワオさんじゃない)一周目で… あわわ
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17101093.jpg
 ↑ 元kazumaさんのCRFか!なるほど、
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17123056.jpg
 ↑ 堅実な走りのカツラポビッチ 
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17133062.jpg
 あ… あぁ・・・
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17144144.jpg
 ↑ yosshiさんもスライドキレイやった
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1716254.jpg
 ↑ あ… ああ… そんな… 

次はAS-moto2!
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17183499.jpg
 ↑ kazumaさんだぜ!イイェア!
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17192779.jpg
 ↑ Dガレ応援団!(ビバID)
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17212122.jpg
 ↑ 光学20倍で追うのは超難しい!笑
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17261342.jpg
 ↑ 一時トップを走り、ほとんど2番手に付けていたkazumaさんだったんだけど…
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1727438.jpg
 ↑ 最終周で接触転倒… スピード出てたしヤバし と思ったけど、一応無事でした。 
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17301968.jpg
 ↑ かなり悔しそう… (あたりまえ) 
高橋名人も序盤でミスって後退…

と、なると、やはりあの人に期待するしかない!
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17325874.jpg
 ↑ みんなも期待してるよ!笑
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17342058.jpg
 ↑ 見れなかったけど、1ヒートでは、転倒に巻き込まれたあと10台?抜きの7位だったそうで!次は7番グリッド、3列目!
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1737759.jpg
 ↑ スタート直後のダートで上手く混雑を交わして一気に3位!!ぅおおお!!やるぅ!!
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_23485113.jpg
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_23491159.jpg

2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17383971.jpg
 ↑ ぅおおおおお!!!

あ、いけね、Dさんはどこだ!? 笑

2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_2355672.jpg

とか言ってたら、2位に浮上してる!! ぅおおおおお!! いけぇええ!!! 残るはDuneかわかみさんだぁ!!

って みんなで盛り上がってた、ダートの出口で、Dさんエンスト。



キックキックキックキックキックキック…  



ふぅ…


 おわった (笑 



 まぁあああじでぇえええ!!??? 笑"


 D-GARAGE はんぱない(笑 


 いやほんと、 お疲れ様でした。

 
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17451370.jpg
 あ、よこやんさん。


2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_17465889.jpg
2010MOTO1AllStarsRd.7HSRKyusyu_b0164252_1747479.jpg
 
TATSUYAさんは間に合わせの4速SXFだったらしい…

続きはWebで。

 あー 30分くらいかかった これ イカン、 

あと、言いたい、 2ヒートしか見れず、写真撮る場所無く、あんま良い写真撮れなかった(言い訳)、曇ったり晴れたり、砂が舞ったり、(言い訳) てか、ゴッツイカメラ持ってきてる人いっぱい居たけど、撮った写真公開してないのかな!?どっか載ってたら知りたい!見たい!教えて!

 昨日書いてた「濃くなってしまった写真たち
by knctmrc | 2010-09-20 17:47 | SuperMoto