人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

moto1 kumamoto 2010


それにしても いろんな走り方があったもんだー なんなんだ

ダート進入のライン取り、滑りかた、寝かしかた、転びかた みんな違う。

ますます自分で走ってみたくなる!

エリア戦に出れば良いのだな? 来年、出れるかなー?

タイキRさんがDトラッカーで出てたしなー なんかバイク買えたら出たい。

レアルワンはあんなに盛り上がるのに、エリア戦出る人って思ってたより少ないのね。

moto1 kumamoto 2010_b0164252_17584480.jpg




moto1 kumamoto 2010_b0164252_17591910.jpg
moto1 kumamoto 2010_b0164252_17593393.jpg
moto1 kumamoto 2010_b0164252_1803516.jpg
moto1 kumamoto 2010_b0164252_1804820.jpg


それにしてもちば☆さとし選手のスライドはどういう仕組みなんだろうか。

リアのグリップが関係ないほどにフロントにかけてるのか、

意外と、寝かした方がグリップするタイヤの形になってるとか、

それとも、皆出来るけど無駄だからやらないのか、

俺もスリックタイヤで走ってみたいなー


っと、 俺も俺も になるのでした。笑

もう一回SPADAで基本を学ぼうかなー そしてそのまま…(違

ジェベルをまた走れる状態にしてやりたいな、エンジン買うことになるけど、部にレアルワン用のバイクがあると良い

そんんで前後18インチとかさ(笑

あ、200ccだと250ccクラスになっちうのか!汗

125ccエンジンにしとくか (違 


はい、また 机上の構想なのでした。 
by knctmrc | 2010-09-22 18:10 | SuperMoto