人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

急遽!


と!言うわけで!
(コメント欄で盛り上がったので)
急遽、問題の画像を集めてみた!
私の記憶デバイスは素晴らしい(笑)

踏んでるスライドと踏んでないスライドがどう違うのか

踏んでないスライドでもコントロール可っぽいものとどうしようもないもの

いったいこの人たちはどこの美容室に行っているのか!

その右足に注目してくれないか! 左足もね!

急遽!_b0164252_003513.jpg
 ↑↓同じ1コーナー  ↑離してる↑ ↓踏んでる↓
急遽!_b0164252_004346.jpg




急遽!_b0164252_005627.jpg
急遽!_b0164252_01276.jpg
急遽!_b0164252_011444.jpg
急遽!_b0164252_012192.jpg
急遽!_b0164252_012939.jpg
急遽!_b0164252_022627.jpg

急遽!_b0164252_10512544.jpg
急遽!_b0164252_1136770.jpg
急遽!_b0164252_11361694.jpg
急遽!_b0164252_1136265.jpg
 ↑ いつでも右足出せるって事じゃないんじゃ?
急遽!_b0164252_11363345.jpg


 ↑ 要するに、どうしようも無い状況であって、(レース的には)避けるべき状況なのじゃ?

っと、リアブレーキ踏んでるかどうか怪しいヤツとかを集めてみたんですが(やりすぎ)

mtgcさん、あんたぁ なにか隠してナイカイ?

俺はねぇ、見つけたんだよぉ あんたのシーケンス

急遽!_b0164252_1183861.jpg
 ↑ 最初は良いんだよ、アンタ間違ってないよ
急遽!_b0164252_1185151.jpg
 ↑ でもなぁ、ここらへんから怪しいんだよ!ええ?ちゃんと踏んでんのかい?
急遽!_b0164252_1185878.jpg
 ↑ もう完全に踏んでないやないか! 
急遽!_b0164252_119739.jpg
 ↑ そして…笑 もうリアも設置してないよー笑 


結論! (いや今日のところのね)
 やっぱやばくなったら、リアブレーキを離すのは本能的にあることで、俺だって滑りすぎたらやる。
 素早く反応して左足で踏ん張れば転ばずに済む。
 ただ、そのどちらでもないかもしれない写真(6枚目yu-kiさんとか)やユウイ(見てないが)の場合、もしかしたらそれは、ボリスしゃん(誰)のお兄様が考えたスライドとは別物なのかもしれない!!笑

 いわゆる

 「勝手にすべって困るんだよぉ」  状態 。


 練習あるのみ。慣れだ慣れ。

 それか、生まれつきだ(笑 

 ツカさんの所に Rd.7-HSRのナイスなレポートが!
by knctmrc | 2010-09-23 00:02 | SuperMoto