人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

ファンライドミーティング


CLICKバイクさん や ワイルドウインドさん の催しで 古処の遊人の杜でファンライドミーティンぐが行われましたので、カズヤに会いに行ってきました。

朝からスクールと行われていたんですが、俺は昼過ぎの到着。

みんな昼休みって感じでした。。。

スクール見たかった、。、
ファンライドミーティング_b0164252_21545946.jpg

内装11段ハブを取り入れたMTBに会えたのは面白かったですが、怪我をしている自分への戒めと言いますか、またがるのもガマン。nセンセのKSにも乗ってみたかったけど。またがっちゃうと乗っちゃうし、乗っちゃうと漕いじゃうし、漕いじゃうと遊んじゃうので、もう最初からガマン。

早く治そう。





しかしmtb乗りのみんなはマジでいっつも話し易い!こんな俺にも声こえかけてくださるから。。

っていうか、筑豊は子供がいっぱいおって面白い(笑
ファンライドミーティング_b0164252_2281715.jpg

あと久しぶりにガム親分にも会えた。
ファンライドミーティング_b0164252_22112480.jpg

初めて会う人もいっぱい。 
ファンライドミーティング_b0164252_2283868.jpg

ファンライドミーティング_b0164252_22181463.jpg
印象的だったのは、子供が「たたたのしいぃ~ぅお」っていいながらリズムセクションを下っていったこと(笑
ファンライドミーティング_b0164252_2284993.jpg

滑りやすいコンディションではあったけど、みんなブリブリ楽しそうだった。乗りたい。
ファンライドミーティング_b0164252_229479.jpg
ファンライドミーティング_b0164252_22113794.jpg
ファンライドミーティング_b0164252_2295441.jpg

ファンライドミーティング_b0164252_22105228.jpg
そして
ファンライドミーティング_b0164252_2292162.jpg
ファンライドミーティング_b0164252_2293655.jpg

カズヤとナオトがあとウスイ君(さん)がブリブリすべりながらもアグレッシブだった!
ファンライドミーティング_b0164252_2211724.jpg

カズヤに負けるのは、俺が50歳くらいになってからでいい。

復帰したらまずコソ練してからカズヤと走ることにする。笑
by knctmrc | 2010-09-26 15:00 | -遊人の杜