人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

車部再生計画.1 ~工具掛け~


ビフォーア
車部再生計画.1 ~工具掛け~_b0164252_20501481.jpg



アフター
車部再生計画.1 ~工具掛け~_b0164252_20503314.jpg


まだまだどうするか迷ってる部分多いけど、まぁ初めの一歩としてはOKでしょう


なに?重要なところに触れてない? 

まぁ、少し見ない間に壁がにぎやかになっていましたが…


とりあえず使いやすい部室にしたい。

機械屋にとって工具はかなーり大切に扱うべきもの!

自分の工具なくなったらイライラするし、

いつも使ってる工具が乱暴に扱われてもイライラする!笑


イライラの問題じゃないか… 汗


サッカー部がボール片付け忘れて怒られるのと一緒!

バレー部がネット緩め忘れて怒られるのと一緒!

野球部がバット投げて怒られるのと一緒!


自動車部は工具大切にできないと怒るよ!!!?


さー 毎週ちょっとずつ自動車部をいじっていこうかな。


松尾お疲れ! 


っていうか!ACのアルミボルトM10-1.0が車部掃除してたら出てきた!一本だけ!
いつか出てくるとは思ってたけど、もう一本はまだ見つからず! うーん。。。


でも、床にピストンリング落ちてる部室ってなんか良いよなぁ~(笑
by knctmrc | 2010-10-24 21:03 | 自動車部