人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

nippon open 2011 おれ!


たのしかったっすー!GONZOトラック!
タイムアタックで転びましてー
一回戦勝ちましてー
二回戦出遅れて、ややあきらめムード、ジャンプで遊び―の
なんと以外にも三回戦があって、前走者が転んでモウケ~ 笑
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23581695.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23582622.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23583330.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23583920.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_024798.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_03854.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_033280.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23584675.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23585445.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_2359834.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23591840.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23592934.jpg
nippon open 2011 おれ!_b0164252_23594431.jpg

最後だけTARO
写真はdskさん、MTBFUNさん、akabanevisionfilmさん、CLEATMaSSさん、mtgcさん

個人的にはエリートクラスで6位なんて、悪くない!って思ったんです。思ってたんです。
満足してました・コースも楽しめたし。。 ところがあるブログに書いてありました。
「エリートクラスに挑戦したハマちゃんと〇〇さんの勇気は称賛に値する」と

なぁあああああにぃいいいいいい!!!!???
そんなことで「称賛!」はい!おしまい!にされてたまるかあああ!!!

つまり俺の結果なんか なんちゃない ということだ。

確かに、もっと攻めれるところがあったかもしれない。リズムをもっと練習していれば、テーブルの間で漕いでいれば、スタートがもっと上手ければ、

そう考えると悔しくなってきた。

そこで明日のコグマカップである。
ナガタ選手やサクサイ選手、シミズ選手だ 
そしてモトムラさん、キムラさん、シガキさん、たろー 
デュアルスラロームだ、白黒はっきりしようぜ!ということである。

ハンドルを短くするかしないかまだ迷ってる俺だが、明日は張り切って飛びます飛びます!!
by knctmrc | 2011-12-04 00:03 | mtb-