人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

kyoto photo


京都旅行で、人ごみをかき分け進む人力車を見てたら、なんとshimanoのブレーキディスクをつけた奴が居たわけ!人力車はたくさんいたけど、ディスク付けたやつはそいつしか居なくて、あー見たかったねぇ~ 

とかとかmtgcと話してたんですが、。まー 馬場が撮った写真を見てたらありました
kyoto photo_b0164252_2337294.jpg
 ↑↑これがそれっぽい。スパイダーアームがアルミの黒だったと思ったんだけど、写真じゃ分かりづらい。 実際に見てもキャリパーみゅぱみゅは見えんかったけんなー ちょっとエビデンス不十分。証拠不十分。
kyoto photo_b0164252_233733100.jpg
 ↑↑ 嵐山のちくちく竹林で、ものすごいヒルクライムを見せるムタグーニ(誰) だがしかしインナーローwww これはトリック写真だ 
kyoto photo_b0164252_23373875.jpg
  ↑↑ こりゃあどこだっけ?五条? CLEATさんの協賛品でいただいたオシャレジャージ着てみた。暖かい。
kyoto photo_b0164252_23374243.jpg
  ↑↑ ほんで、銀閣。 馬場が遠くから写真撮ってくれてたからみんなで適当にポーズ撮って遊んでた。特に何もないのにみんなで指さしてたらまぁ、みごとに後ろの観光客が騙されてるww なんもねーよw
by knctmrc | 2012-01-23 23:46