人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

ヘデイク


昨日の二日酔いと、久しぶりのロードで疲れまくり。富士町や上陽のトレイル作業に行かれた方、お疲れ様です。
15時の私用の為、今日は大人しく…NBCに行きました。NBCでビッグなイベントらしいよ! との事で。

しかし二日酔いで11時まで動き出せず、予定より大幅に遅れて出発。ジーパンを履いたのが間違いだった、あと試乗用に下げてたサドルも。早良のNBCまで1時間ちょいロードを漕ぎまして、朝から水しか口にしていないバカタレの頭痛でNBCで食べようと思っていた昼飯兼補給食の事も忘れ、滞在時間15分にて帰路に。

帰りは少し早かったけど、もうフラフラ しょぼいな〜やばい。私用には間に合いました

ドライブよりライドを選んだ結果です、それはそれで充実感◎
ヘデイク_b0164252_024582.jpg


そうそう、昨夜は突発的に花見会になって、ヘベレケてました。
ヘデイク_b0164252_025922.jpg

ヘデイク_b0164252_0111589.jpg

ヘデイク_b0164252_0111218.jpg

ヘデイク_b0164252_0111474.jpg

でも楽しかった。ありがとう。
花見っていう文化を久しぶりに味わった 。。お酒はほどほどに 笑
by knctmrc | 2013-03-24 23:42