人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

ハードテール


学生のとき、baoにもらったトレックのハードテールプレイバイクBRUISER

後輩のおかげで久しぶりに手元に戻ってきました。

mtoがハードテール、nkoさんがフルリジッドだったので、ちょうどよかった

戸畑住まいのmtoと春吉向けに練習、てわけで
ハードテール_b0164252_22203441.jpg
ここへ!

toxトレイル、ガムさんが怪我して乗れないニモ関わらず案内してくださいました。一年ぶり、いろんなセクションが新設されてて新鮮でした!
しかもハードテールが面白い!

ハードテール_b0164252_22203692.jpg
動画を撮ってもらいながら遊びまくり。新設のハイスピードセクション… は、来週までお預け(笑
ハードテールながらこんなに走り回れたのは、もしかしたら5.10のおかげ?

ガムさんが動画をまとめてくれました!
http://sports.ap.teacup.com/rideon-mtb/437.html

momoこーす、こっちもめちゃ楽しかった!いやーありがとうございました!
また来週を楽しみにしています
by knctmrc | 2013-03-31 21:51 | -D-style