人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

back


行ってきました、ウィスラーバイクパーク。
現地ではRODEOCIRCUSの辻よしとさん、アシスタントの赤澤まちゃるさんにガイドしてもらいました。

良い景色の中で、たくさんのラインを走らせてもらいましたよ。

もう、すんごい。

バイクパーク内はもちろん、パークから飛び出したトレイルにも連れて行ってもらいました。
これがまた… たまらん。 DVDの世界。 

壮大な歴史を感じさせる原生林の中、かっ下って行くガイド、それを追うカニ岡・ハマチ。
ちょい待てww って感じ。

今日はアタマの調子が悪いので 、 これから詳しく思い出しながら書いていきたいと思います。

大きな怪我も無く、
打撲と蜂刺されと着地しまくって手首が痛いって程度。

辻さん、赤澤さん、兼岡、ありがとうございました。

back_b0164252_2154986.jpg
back_b0164252_21541533.jpg
back_b0164252_21542012.jpg
back_b0164252_21542611.jpg
back_b0164252_21543137.jpg
back_b0164252_2154423.jpg


まちゃるサーカス
by knctmrc | 2013-08-20 22:02 | -Whistler