人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

santacruzよしむたカップ


MTBイベントのある週末。 これだけで最高にハッピー。 もちろん平日の仕事があってのことですが。
一緒に乗る仲間がいて、一緒に入る風呂、一緒に食べる鍋、一緒に飲む酒、一緒に語る趣味、一緒に寝る屋根。。 新しい友達もできて、 最高っした。

コースも楽しくて。
九州のコースにテーブルトップが還ってきた感じ。求めていたそれがそこに! そしたら珍しくみんなからジャンプを褒められて、すごく楽しかった。

運営の皆さまありがとうございました。

じゃあ俺のジャンプってどんな?って写真を募集してみた。

santacruzよしむたカップ_b0164252_0433585.jpg
santacruzよしむたカップ_b0164252_0435077.jpg
 ↑ 酔っぱらって口論する俺とカニ岡…(クリスさん苦笑いw) 
santacruzよしむたカップ_b0164252_044877.jpg
 ↑ ちーん。。

ってい!てい!ていっ! こんな写真ちゃうねん俺が欲しいのは。笑

カメラマン森山さんがいないから、自分のジャンプの写真がどっかあったら教えてください!
撮ったよ~ って方!ください!笑

santacruzよしむたカップ_b0164252_0454468.jpg
santacruzよしむたカップ_b0164252_0462176.jpg
 ↑ yunoさんから 自分で思っている以上に角度ついてる…
santacruzよしむたカップ_b0164252_0464266.jpg
 ↑ 隊長から 苦手な左振りなのに、数年前と比べるとかなり成長した、俺スゴイ。
santacruzよしむたカップ_b0164252_0471419.jpg
 ↑ 田丸フルーツ
santacruzよしむたカップ_b0164252_048944.jpg
 ↑ タロウ
by knctmrc | 2013-12-16 00:48 | -吉無田高原