人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

出張報告④


出張報告④_b0164252_21472223.jpg
なんだこの黒いスープは… (うまいなオイ)
出張報告④_b0164252_21475250.jpg
なんだこの太い麺は… (うまいなオイ)
なんだか知らないけどこっちにはコレだ!と言った決まりみたいなものが有りません。ざるそばみたいなラーメンもあるし、本チャンと替玉とで麺の太さが違ったり、、、

だからマウンテンバイクも1台では済みません。ダウンヒルバイクが良いかと思わせきや、やっぱりハードテールも必要…と言う。。次回はきっとハードテールで。キーッ!さすがに2台は持ってこれねぇっけじゃーん!きしゃーん
出張報告④_b0164252_21545999.jpg
出張報告④_b0164252_21552249.jpg
しかし今週は雨にも泣かされた。輪行できるバイクじゃないから、「とりあえず持っていく」といった強行手段にはレンタカー36時間20,000円コースを発注しなければならない、そこまでして雨で乗れないとなると遊び方が分からない。。俺は今まで福岡で何を学んで来たと言うのだ。雨具を持って来ていない… 福岡の小道具全て車に積んで出張の度に陸送するか、出張だからちゃんと会社の手配した飛行機に乗らないといけませんからね。遊びじゃ無いんだぞと。後で怒られても仕方ありません。。
出張報告④_b0164252_22024875.jpg
使えるものは使わなきゃ、バスでも新幹線でも。そう、試乗車でもね。
んでもって22日はコレですわー
出張報告④_b0164252_22050697.jpg
出張報告④_b0164252_22052096.jpg
ハマチがねえじゃねーか〜! …なに?タマチ?
コレが食文化の違いてワケか。ははん

by knctmrc | 2015-02-08 21:46 | 出張報告