人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

出張報告⑤


出張報告⑤_b0164252_21531093.jpg
今度は醤油ラーメン祭
出張報告⑤_b0164252_21533932.jpg
あっさりした醤油ラーメンとはいえ、やはり店によって味がち…ちが…違いが分からない_| ̄|--○
麺は違うけどね。
値段も違うな。

あっ、土日は山梨のアヌキのところにいってきやした。はい。このヒト毎週こんな極上トレイル下ってんのか!ってくらい楽しかったしかも雪上ライドよ、もう最高!笑 でも毎週一人で自走でって考えると…
出張報告⑤_b0164252_22522933.jpg
出張報告⑤_b0164252_22530381.jpg
出張報告⑤_b0164252_22532511.jpg
出張報告⑤_b0164252_22535472.jpg
やっぱ出張にはハードテールと輪行ブクロ必須ですな!DHバイクは持ち運びが大変なうえに専用性が高いから向いてない。でけん。
とはいえ、ライド自体は最高なのよね笑 リフトがあったら住んでもいい。や、まてよ、山梨だと食に困るぜ
出張報告⑤_b0164252_22563986.jpg
アウトランダーPHEVは、出張先でもMTBを楽しもうキャンペーンと言うことで 一泊二日のレンタルがなんとムリョウ!ムリョう!やば!笑
借りてきて、即レジャーシートを買って敷いて、自転車を放り込み、冬用寝袋買って山梨ドライブ!気の向くままに!
出張報告⑤_b0164252_23002209.jpg
前に日産リーフ借りたとき、エンジンの必要性を感じたもんで、PHEVこそが流行るんじゃないかって 乗ってみたかってん。 電気自動車ベースでいざという時ガソリンが使える てのがメリットだと予想してたけど!いざガソリンが使えるとなると充電の為に停まるのが面倒くさい。それと、リーフよりもバッテリー容量が小さいので、電気自動車ベース と言えるかが微妙だ。ハイブリッド機構の為にバッテリーを削ったのかな。 まぁそんなこんなで土日の650kmは結局15km/Lと、最近の車のなかでは普通の燃費となった。でも加速は良いし、静かだし、面白い機構も色々あって楽しかったですよー。
出張報告⑤_b0164252_23092133.jpg
出張報告⑤_b0164252_23100566.jpg
出張報告⑤_b0164252_23103054.jpg

by knctmrc | 2015-02-18 21:52 | 出張報告