人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

foliatech


foliatech_b0164252_22553055.jpg
GWに白いヤツを潰してしまい、買い換えたのがまたコイツ。色が違うぜ。笑
foliatech_b0164252_22565033.jpg
4WDだからか?同じ2リッターなのに以前のFFより加速が素直だぜ。多分コンピュータがFFとは違うんだろな、知らんばってん。ペダルに対してリニアな加速感がありがたいぜ。
foliatech_b0164252_22590323.jpg
なのに、相変わらずシフトダウン下手くそCVTでイラつくぜ。まぁ諦めてっけど。
foliatech_b0164252_23002307.jpg
あれ?ジャッキアップポイントで車体上げたら、ウマ野郎はどこに掛けるんだっけ?笑 適当にプレスの強そうなリブをウマ掛けしたったぜ。
foliatech_b0164252_23031958.jpg
くっそー、せっかくのトレイルライドは雨でお預けかよ
by knctmrc | 2015-11-08 22:54 | 自動車部