人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

170905 TLR


170905 TLR_b0164252_00012043.jpg
ちょっと宇都宮まで (ちょっとじゃねえよ遠いよ)
170905 TLR_b0164252_00030202.jpg
もてぎへ。
170905 TLR_b0164252_00033384.jpg
かっこうぃ
170905 TLR_b0164252_00041462.jpg
ほう。
KYB…

170905 TLR_b0164252_00052501.jpg
コレは…
こういうのでワイワイしてた学生時代楽しかった。

170905 TLR_b0164252_00055046.jpg
わひゃー!
骨折の痛みも和らげる衝撃吸収能力だとか。笑
170905 TLR_b0164252_00065957.jpg
後輩がくれると言うもので仕方ない!笑

難なくバイクを背負って静岡に帰ってきました。

いつもの自転車用ヒッチキャリアと違ってストレートに伸びてるんで、地上高が低い!(純正バーじゃなかったらもっと低い)
左右のはみ出しは自転車2台積みの時と同等以下で、街中の運転も余裕です。なんなら餃子屋の駐車場の段差が最難関で、他のセダンがアンダー削らながら出入りする駐車場でしたが、擦らずクリア。笑

さてこのバイクラック、国内のエクストレイル用ヒッチメンバーはたいてい垂直耐荷重75kgだから厳しいのですが、 僕のAU日産純正とうばーは牽引2000kgで、垂直200kgなのです!純正にしといてよかった〜笑
ただ、車体の仕様がオーストラリアと異なる可能性はあるそうです←

170905 TLR_b0164252_07243948.png

170905 TLR_b0164252_07273781.png
雑か。。

170905 TLR_b0164252_07282458.jpg

これから少しずつうごくようにしていきまーす。。

こんなことしてていいのかな俺。

by knctmrc | 2017-09-06 00:00 | 自動車部