人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

181103 岩岳-富士見


181103 岩岳-富士見_b0164252_23022516.jpg
今シーズンも一回くらいは岩岳や富士見に行っておきたいと思ってた。
計画するたびに台風や雨で頓挫してとうとう営業終了が迫ったとき、松本のタクローさんが乗りに行くよって教えてくれた。
181103 岩岳-富士見_b0164252_23085609.jpg
ちゃっかり便乗!(笑)
新しいオープンデッキのカフェが大繁盛してる〜!
181103 岩岳-富士見_b0164252_23133974.jpg
最後になるなぁと、この時からなんとなく思ってた。
181103 岩岳-富士見_b0164252_23143273.jpg
秋が一番好きです。
181103 岩岳-富士見_b0164252_23172898.jpg
岩岳はチョイサスがベストです。(2018現在)
最後に、初めて会ったフジモリくんと2人っきりでライド。はよなるばい。


181103 岩岳-富士見_b0164252_23190964.jpg
パノラマのゴンドラから八ヶ岳を見たとき、あんな山に登るやつがいるのかよ危ねぇな! って思ったけど、、静岡に4年も住んでりゃ八ヶ岳に登るようにもなるっての。(笑)

最近気づいたと言うか、ぴったりの言葉を見つけた。
俺は息苦しいんだな、静岡が。
181103 岩岳-富士見_b0164252_23303025.jpg
長野いいなぁー!
っでも、海がないんだよな。あっちが立てばこっちが立たない。
181103 岩岳-富士見_b0164252_23324731.jpg
そうして
181103 岩岳-富士見_b0164252_23341851.jpg
二枚の写真を撮った
181103 岩岳-富士見_b0164252_23350531.jpg
181103 岩岳-富士見_b0164252_23380807.jpg
シメはこれ。
技術の進歩は目覚ましく、こいつがあまりにもどこでも走れてしまうから、DHバイクの出番がなくなっていった。マジで半端ないっす。

181103 岩岳-富士見_b0164252_23400024.jpg
バイバイー

by knctmrc | 2018-11-16 23:01 | mtb-